初めての出来事だらけの社員旅行でした

 皆さんこんばんは。

 いつもお立ち寄り頂き、ありがとうございます。

 当社は、昨日社員旅行から帰国しました。

 行先は、

 「鉄板の」

韓国ソウル(笑)。

 韓国は、個人的にはもう10回近く行っていますが、同行のメンバーさんは韓国(若しくはソウル)が初めてと言う方も見えたので、満喫してもらえたようです

 ただ、今回の韓国旅行では、初めてのトラブルが2つも発生

 肝を冷やすわ、慌てるわで大変でした。

 一つ目のトラブルは、北朝鮮との非武装地帯(DMG)へ訪れた時の事。

 こちらは、ツアーバスでないと訪問する事が出来ないのですが、そのツアーバスに乗って少し走り、信号待ちをしていた所、何と車がバスに突っ込んできました
IMG_1773

 旅行中に事故に遭うのは、今回が初めてです

 幸い、この車、ブツカル前に急ブレーキをかけていたので、バスの運転席付近が大きく凹んだだけで、けが人も出ませんでしたので良かったのですが、その後振替のバスが到着し、何も無かったかの様にツアーが再開された所に、お国柄を感じました(日本だったら、恐らく大騒ぎだったと思います。しかも、乗客の安否確認すら一切ありませんでした)。

 今回の36度線訪問で、2つの北朝鮮国境(中国と韓国)を制覇しました。残るはロシアとの国境ですが、こちらの訪問は厳しそうですね

 残るもう一つのトラブルは、明日以降お伝えしますm(__)m


FC2ランキングバナー

にほんブログ村 住まいブログへ

 <弊社FACEBOOKページはこちら>
 お陰さまで! 47万アクセス達成!
ありがとうございます!!!・・・


ブックマーク

from 名古屋市不動産 収益物件・リノベーションは東海ホームテック(株) http://ift.tt/293PVfG
via
IFTTT