達成感あり!

 皆さんこんばんは。

 いつもお立ち寄り頂き、ありがとうございます。

 今日は、昨日から引き続き、管理物件トラブルが続い、その対応に奔走していました

 特に問題だったのが、管理するマンションの近隣で、オーナーさんがまた貸しされていた月極め駐車場の閉鎖により、突然駐車場がなくなってしまった方々への対応です。

 とにかく突然だったので、対応が後手に回り、入居者の皆さんにご迷惑をおかけしてしまいました。

 この場を借りて、改めてお詫び致しますm(__)m

 ただ、この一連の騒動に一応の区切りを本日つける事が叶い、最後の入居者さんにご承諾頂いた後は、久しぶりに気持ち良い達成感を味わう事が出来ました。

 管理業は、クレーム産業ですが、早めに誠意をもって対応すれば、良い結果が出ます。

 今後もスピーディーな対応を心掛けたいと思います


FC2ランキングバナー

にほんブログ村 住まいブログへ

 <弊社FACEBOOKページはこちら>
 お陰さまで! 47万アクセス達成!
ありがとうございます!!!・・・


ブックマーク

from 名古屋市不動産 収益物件・リノベーションは東海ホームテック(株) http://ift.tt/1U2d4AJ
via
IFTTT