当社の形態も随分変わりました

 皆さんこんにちは。

 いつもお立ち寄り頂き、ありがとうございます。

 昨日は朝方迄雨降り、後曇りの一日となりました。

 気温もグッと下がり、20℃を切りました。

 一転今日は蒸し暑い夏の様な一日でした。

 こうもコロコロと気温が変動しますと、正直体調を崩します。

 昨夜は予防的に風邪薬を服用しました。

 昨日、久々に15年来のお付き合いのある業者さんの社長さんとお話する機会がありました。

 この社長さんとは、開業当初からのお付き合いで、当初は仲介がメインでしたので、数多くの物件をご購入頂き、販売させて頂きました。

 その後当社もご多分に漏れず体制を変えてきましたので、現在では自社での物件取得・加工・販売が多くなり、以前と比べると社長さんと接する機会が減ってしまっていました。

 業態の変化で、仕方ないとは思うのですが、何とか久しぶりに一緒にお仕事をしたいなと強く思いました

 


FC2ランキングバナー

にほんブログ村 住まいブログへ

 <弊社FACEBOOKページはこちら>
 お陰さまで! 47万アクセス達成!
ありがとうございます!!!・・・


ブックマーク

from 名古屋市不動産 収益物件・リノベーションは東海ホームテック(株) http://ift.tt/1Y0FTjW
via
IFTTT