思う所がありまして・・・

 皆さんこんばんは。

 いつもお立ち寄り頂き、ありがとうございます。

 今日も初夏の様な暑い一日となりました。

 もうとても5月とは思えませんね?

 今日も一日何とか乗り切りました

 最近、どうも案件の進捗がよくない為、思うところありまいて名古屋で竜神様をお祀りしている神社を探していたところ、瑞穂区の津賀田神社にたどり着きました。
IMG_1592

 現在、たまたま瑞穂区の物件も売出ているので、ちょうど良いと感じた事もあって、早速お参りに行ってきました。

 津賀田神社は、仁徳天皇天照大神をお祀りしている神社です。

 何故かお稲荷さんも祀られている神社なのです(^^;

 最後の鳥居のたもとに、「津賀田竜王神社」と言う小さな祠があり、こちらが龍神様をお祀りしている社でした。

 境内は撮影禁止の看板がありましたので、境内を撮影出来ませんでしたが、霊感の名無い私でも、凛とした空気を感じる事が出来ました

 龍は、人の手助けをしてくださるのだそうです。

 当社にも、龍の置物が鎮座していますが、これ迄あまり龍に対して大きな関心をはらってきませんでした。

 大いに反省し、龍神様の手助けを頂ける様に日々精進したいと思います



FC2ランキングバナー

にほんブログ村 住まいブログへ

 <弊社FACEBOOKページはこちら>
 お陰さまで! 47万アクセス達成!
ありがとうございます!!!・・・


ブックマーク

from 名古屋市不動産 収益物件・リノベーションは東海ホームテック(株) http://ift.tt/25m2OYT
via
IFTTT