中心部、あちこちで規制中

 皆さんこんばんは。

 いつもお立ち寄り頂き、ありがとうございます。

 今日から伊勢志摩サミットがスタートしました。

 昨日からG7の首脳が相次いでセントレアに到着し、メディアがその到着を報道していました。

 軍艦好きの私としては、昨日金城ふ頭に入港した護衛艦いせを見に行きたかったのですが、仕事で結局見に行けませんでした

 いずも型護衛艦は、全通甲板を持つ、まさに「空母」です。

 その大きさを一目みたいものです

 サミット会場の三重県は勿論でしょうが、名古屋市内中心部も空港線を中心にあちこちで規制がなされており、中電本店西側の細い道路も、バリケードで侵入禁止措置が取られていました。
 中電に訪問でもするのでしょうか?

 日本、そして中部圏の面目躍如たるサミット開催ですので、仕方ないとは思いますが、こうも中心部を規制されると、渋滞で大変でした

 恐らく、大した成果も出ずに終わると思いますが、先進七か国の首脳が一堂に会するサミットは、内容はともかく、お祭りとしては大したものだと思います


FC2ランキングバナー

にほんブログ村 住まいブログへ

 <弊社FACEBOOKページはこちら>
 お陰さまで! 47万アクセス達成!
ありがとうございます!!!・・・


ブックマーク

from 名古屋市不動産 収益物件・リノベーションは東海ホームテック(株) http://ift.tt/1OZCRKK
via
IFTTT