今年のGWも、私らしく(笑)

 皆さんこんにちは。

 いつもお立ち寄り頂き、ありがとうございます。

 今日は5月3日。

 憲法記念日です。

 当社も今日から7日迄GW休業とさせて頂いています。が・・・

 今このブログを更新していると言う事は、会社に居ると言う事です

 今年も休業初日から仕事している私です(>_
 FBを見ていると、既に一昨日あたりから海外やら国内やらに皆さんお出かけされているみたいで羨ましいのですが、昨日もご契約頂いておりましたし、積み残し(仕掛り)中の仕事が山積しているので、なかなかお休みに入れません

 ただ、明日の午前便で福岡行きのチケットを既に手配済ですので、これは間違いなく実行すると思います。

 実質明日からがお休みとなります。

 今日もこれから3月末に購入し、引渡しを猶予させて頂いていた瑞穂区の戸建て物件の内部チェックと打ち合わせに出かけてきます。

 又、ご契約後、住宅ローン審査を掛ける案件が3件ありますが、金融機関がお休みなので、こちらは6日迄動きが取れませんね

 結果的に僅か2日のお休みとなりますが、7日からの海外出張も控えていますので、これで充分と思う今日この頃です


FC2ランキングバナー

にほんブログ村 住まいブログへ

 <弊社FACEBOOKページはこちら>
 お陰さまで! 47万アクセス達成!
ありがとうございます!!!・・・


ブックマーク

from 名古屋市不動産 収益物件・リノベーションは東海ホームテック(株) http://ift.tt/1W3gLc8
via
IFTTT