今日も静かな一日でした

 皆さんこんにちは。

 いつもお立ち寄り頂き、ありがとうございます。

 連休三日目、日曜日の今日は、風邪もなく、静かで穏やかな一日でした。

 当社も、社員さんが朝から賃貸物件の鍵渡しとご案内をしてきていました。

 又、管理している月極め駐車場にお申込が入った他は、これといった動きも無く、

 「静かな」

一日となりました。

 ただ、連休の狭間の貴重な平日の明日は、実質月末期限となる為、多くのお家賃支払いを受ける事や、当社も一部月を跨いでしまった支払いをこなしたり、午前中に1件ご契約(連休前最後のご契約となります)、午後から仕入れ予定物件の内覧と、物凄そうな一日となりそうです

 ただ、これが終われば、とうとう当社も連休に入ります

 7日~5日間、ベトナム再訪を予定しているので、連休中もちょこちょこ出社して仕事はしますが、一応3日~7日はGW休業とさせて頂きます。

 皆様にはご迷惑をお掛けしますが、何卒ご理解の程宜しくお願い致します。


FC2ランキングバナー

にほんブログ村 住まいブログへ

 <弊社FACEBOOKページはこちら>
 お陰さまで! 47万アクセス達成!
ありがとうございます!!!・・・


ブックマーク

from 名古屋市不動産 収益物件・リノベーションは東海ホームテック(株) http://ift.tt/1Updt1Q
via
IFTTT