又も大荒れ

 皆さんこんばんは。

 いつもお立ち寄り頂き、ありがとうございます。

 さて、連休初日の今日は、全国的に強風の吹き荒れる荒れた天気となりました

 そんな中、弊社物件をご契約頂きましたK様、ありがとうございました。そして、昨日ご契約頂きました、S様、H様、I社様も、遅くなりましたがありがとうございましたm(__)m

で、荒れると言えば、為替と株価がエライ事になっています。

 昨日の午前中迄為替は111円台、株価は17000円台でしたが、まさかの日銀追加緩和無しの報道が伝わると、為替は108円台に、株価は16500円に急落
無題

 日本がのんきに休んでいる今日、為替は107円割れ寸前、株価も16000円割れ寸前(CME先物)になっています。

 サミットを控え、安易な介入をしてこないとは思いますが、物価2%目標を

 「あっさりと」

半年先延ばしし、自らの発言に何の責任も感じていないどこかの中銀総裁にはガッカリです。

 週明け、何らかの対策を講じませんと、ただでさえ弱まっている経済活動の勢いを、政府主導で削ぐ事になるのではないかと危惧しています


FC2ランキングバナー

にほんブログ村 住まいブログへ

 <弊社FACEBOOKページはこちら>
 お陰さまで! 47万アクセス達成!
ありがとうございます!!!・・・


ブックマーク

FC2ランキングバナー

にほんブログ村 住まいブログへ

 <弊社FACEBOOKページはこちら>
 お陰さまで! 47万アクセス達成!
ありがとうございます!!!・・・


ブックマーク

from 名古屋市不動産 収益物件・リノベーションは東海ホームテック(株) http://ift.tt/1rEqSbp
via
IFTTT