今年はやはり遅れている様で・・・

 皆さんこんにちは。

 いつもお立ち寄り頂き、ありがとうございます。

 かなり日は長くなりましたが、それでも18時を過ぎると真っ暗ですね

 4月も早11日。三分の一が経過しました

 3月は、例年であれば当社でも活況を呈するのですが、今年はさほどの動きも無く、

 「どうしたんだろう?」

と首をひねっていましたが、4月に入ってようやく3物件にお申込みが入り、2物件(何れも自社物)をご検討頂いております。

 凡そ一月遅れで動き始めたと言った所でしょうか?

 このまま盛上る事無く4月が過ぎて行くと、空恐ろしい事になりますが、何とかなってくれそうで、正直ホッとしています。

 勿論、ここから契約を締結させて頂く迄は一瞬足りとも期は抜けないのですが・・・。

 


FC2ランキングバナー

にほんブログ村 住まいブログへ

 <弊社FACEBOOKページはこちら>
 お陰さまで! 47万アクセス達成!
ありがとうございます!!!・・・


ブックマーク
 

from 名古屋市不動産 収益物件・リノベーションは東海ホームテック(株) http://ift.tt/1Sb5UMC
via
IFTTT