ちょっと一息、初LCCのお話
皆さんこんばんは。
いつもお立ち寄り頂き、ありがとうございます。
今日は、14時から18時迄、一時間毎にご来社のお約束が入っていたので、連続で5社の方とお会いしていました
連続でお会いするのは、かなりシンドイものです
そんなご来社の多かった一日ですが、フと先日初めて搭乗したLCCのジェットスターのお話をしたいと思います。
今回の九州出張に当り、選択したのはジェットスタージャパン。
名古屋でもチラホラ見かける様になったオーストラリアに本社を置くLCCの草分け的存在ですね。
使用機材はエアバスA320シリーズ。
ナローボディーのベストセラー機ですね?
そのナローボディーに何と3列シートを2列配置すると言う
「ぎゅうぎゅう詰め」
の機内は、非常に狭く、決して快適とは言えませんが、それでも1時間程度の国内線なので、何とか耐える事の出来る範囲かと(^^;
ただ、ちょっと気になったのが、離陸前にコクピットのドアをずっと開けっ放しにされていた事。
テロ対策等で、コックピットは最優先で守るべき部分だと思いますが、平和な日本で気が緩んでいるのか何なのか・・・。5分はオープンになっていました。
狭いLCCは、通路側の席がお勧めです。
<弊社FACEBOOKページはこちら>
お陰さまで! 47万アクセス達成!
ありがとうございます!!!・・・
ブックマーク
from 名古屋市不動産 収益物件・リノベーションは東海ホームテック(株) http://ift.tt/25P2KCd
via IFTTT
いつもお立ち寄り頂き、ありがとうございます。
今日は、14時から18時迄、一時間毎にご来社のお約束が入っていたので、連続で5社の方とお会いしていました
連続でお会いするのは、かなりシンドイものです
そんなご来社の多かった一日ですが、フと先日初めて搭乗したLCCのジェットスターのお話をしたいと思います。
今回の九州出張に当り、選択したのはジェットスタージャパン。
名古屋でもチラホラ見かける様になったオーストラリアに本社を置くLCCの草分け的存在ですね。
使用機材はエアバスA320シリーズ。
ナローボディーのベストセラー機ですね?
そのナローボディーに何と3列シートを2列配置すると言う
「ぎゅうぎゅう詰め」
の機内は、非常に狭く、決して快適とは言えませんが、それでも1時間程度の国内線なので、何とか耐える事の出来る範囲かと(^^;
ただ、ちょっと気になったのが、離陸前にコクピットのドアをずっと開けっ放しにされていた事。
テロ対策等で、コックピットは最優先で守るべき部分だと思いますが、平和な日本で気が緩んでいるのか何なのか・・・。5分はオープンになっていました。
狭いLCCは、通路側の席がお勧めです。
<弊社FACEBOOKページはこちら>
お陰さまで! 47万アクセス達成!
ありがとうございます!!!・・・
ブックマーク
from 名古屋市不動産 収益物件・リノベーションは東海ホームテック(株) http://ift.tt/25P2KCd
via IFTTT