読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ちょっと一息、初LCCのお話

 皆さんこんばんは。

 いつもお立ち寄り頂き、ありがとうございます。

 今日は、14時から18時迄、一時間毎にご来社のお約束が入っていたので、連続で5社の方とお会いしていました

 連続でお会いするのは、かなりシンドイものです

 そんなご来社の多かった一日ですが、フと先日初めて搭乗したLCCのジェットスターのお話をしたいと思います。

 今回の九州出張に当り、選択したのはジェットスタージャパン。

 名古屋でもチラホラ見かける様になったオーストラリアに本社を置くLCCの草分け的存在ですね。

 使用機材はエアバスA320シリーズ。

 ナローボディーのベストセラー機ですね?

 そのナローボディーに何と3列シートを2列配置すると言う

「ぎゅうぎゅう詰め」
IMG_1116

の機内は、非常に狭く、決して快適とは言えませんが、それでも1時間程度の国内線なので、何とか耐える事の出来る範囲かと(^^;

 ただ、ちょっと気になったのが、離陸前にコクピットのドアをずっと開けっ放しにされていた事。
IMG_1097

 テロ対策等で、コックピットは最優先で守るべき部分だと思いますが、平和な日本で気が緩んでいるのか何なのか・・・。5分はオープンになっていました。

 狭いLCCは、通路側の席がお勧めです。


FC2ランキングバナー

にほんブログ村 住まいブログへ

 <弊社FACEBOOKページはこちら>
 お陰さまで! 47万アクセス達成!
ありがとうございます!!!・・・


ブックマーク
 

from 名古屋市不動産 収益物件・リノベーションは東海ホームテック(株) http://ift.tt/25P2KCd
via
IFTTT