強者発見!

 皆さんこんにちは。

 いつもお立ち寄り頂き、ありがとうございます。

 今週は、来週早々に引渡しを受ける予定の物件の、銀行借り入れの結果判明が、来週月曜日(決済日)の午前中一杯かかると言われていたものが、何とか早めに決済が下りてきて、ホッとしています。

 ただ今日は、2月に引渡しを済ませた収益物件の家賃が、全員旧オーナーの口座へ送金されていた関係で、新オーナーから送金はまだかと矢の様な催促を受けて肝を冷やしました(解決しましたが)。

 そんな緊張した中、凄い車を見かけましたので、報告させて頂きます(^^;

 当社の周辺は「当然」駐車禁止ですが、昼夜を問わず路上駐車が多く、困っています。

 駐車監視員さんも、あまり回って来ない事にも原因はあるのですが、何故か最近は頑張って回ってくれている様です。

 路上駐車は、ほぼ常連さんが多いのですが、常連の内の一台がこんな事になっていました。
IMG_1079

 恐らく、一回駐禁を貼られた後、再利用して「免罪符」的に活用しようと思っていたのでしょうが、監視員さん、意外にしっかり見ている様で、ダブルで貼られていましたね

 駐禁は1回1万5千円でしたか?コインパーキングに停めれば安く済むのに、路上駐車するとは・・・。

 しかも2回連続で

 でも、常連さんの一台は、5回程駐禁を貼られた後にナンバーが変わっていました(軽です)。

 これで、反則金の支払いが免れる事が出来たりするのでしょうか?


FC2ランキングバナー

にほんブログ村 住まいブログへ

 <弊社FACEBOOKページはこちら>
 お陰さまで! 47万アクセス達成!
ありがとうございます!!!・・・


ブックマーク
 

from 名古屋市不動産 収益物件・リノベーションは東海ホームテック(株) http://ift.tt/1ZzuWEE
via
IFTTT