今一つピリッとしない展開

 皆さんこんばんは。

 いつもお立ち寄り頂き、ありがとうございます。

 3連休は如何お過ごしでしたでしょうか?

 当社は、連休は無関係で、キッチリ仕事をこなしました

 でも、祝日は毎度の事ですが、電話も少なく、今後は閑散期の祝日は会社をお休みにしようと考えています。

 3月も後半に入り、本来需要が盛り上がる時期なのですが、当社は完成済在庫が1件、仕掛中が1件、仕入れて直後が1件と、少し流れに乗りそこなった印象です。

 今月も、収益アパートを新たに1件仕入れますが、なかなか一般尾p客様のローンが通らない関係で、救済処置的に仕入れる物件なので、どうもシックリ来ません。
外観

 仲介案件も、なかなか買い手さんが決まって来ない現状を打破したいのですが、こればかりはお客様がお決めになる事なので、出いる事をやり、結果を待つしかなさそうです


 FC2ランキングバナー

にほんブログ村 住まいブログへ

 <弊社FACEBOOKページはこちら>
 お陰さまで! 47万アクセス達成!
ありがとうございます!!!・・・


ブックマーク
 

from 名古屋市不動産 収益物件・リノベーションは東海ホームテック(株) http://ift.tt/25fbH7F
via
IFTTT