まったりと休日出勤

 皆さんこんにちは。

 いつもお立ち寄り頂き、ありがとうございます。

 昨日は、一週間延期されていた、某加盟組織の勉強会があったので、「いつもの通り?」懇親会に出席

 かなり久々に飲んだので、酔いが早く回り、途中寝てしまう有様でした(^^;

 昨日は珍しく早めにお開きとなりましたので、早めに就寝しました。

 今日、ご案内と契約が1件づつ入っていましたので(何れも賃貸ですが・・・)。

 二日酔いの影響を考慮し、2件とも午後からの約束にしていた事が奏功し、無事にご案内・契約を終える事が出来ました(当たり前?)。

 その後、少額短期保険のプライバシーポリシーを作成し、そろそろ会社を後にしようかと思っています

 3月と4月の第一週迄、毎週父の七日供養がありますので、毎週静岡行きを予定しています。

 恐らく、今月は休み無しの一ヶ月になりそうです


FC2ランキングバナー

にほんブログ村 住まいブログへ

 <弊社FACEBOOKページはこちら>
 お陰さまで! 47万アクセス達成!
ありがとうございます!!!・・・


ブックマーク
 

from 名古屋市不動産 収益物件・リノベーションは東海ホームテック(株) http://ift.tt/24AtdTu
via
IFTTT