帰国しました

皆さんこんばんは。

 いつもお立ち寄り頂き、ありがとうございます。

 今朝8時に中部国際空港に帰り着きました

 28日から31日迄の4日間でしたが、本日深夜に飛行機に乗りましたから、実質は2泊4日(一泊機中泊)の強行軍でした

 今回は、出発直前に38℃の熱が出たりするなど、かなり祟られましたが、特段トラブルもなく無事に帰り着く事が出来ました。

 トラブルではありませんが、渡航歴30年で初めての経験もする事が出来ました(詳細は後日)。

 今回渡航したベトナムホーチミンですが、結論から言うと、ここ10年程見てきた都市の中ではピカイチだったと言う事です。

 仲間の知り合いの方にアテンドをして頂いた事が大きかったのかも知れませんね?

 明日から、ホーチミンの視察報告をさせて頂きます。

 それにしても、ベトナム航空の機材はプアでした

from 名古屋市不動産 収益物件・リノベーションは東海ホームテック(株) http://ift.tt/1RTym4D
via IFTTT