明日からベトナムです

 皆さんこんにちは。

 いつもお立ち寄り頂き、ありがとうございます。

 ここ数日、妙に忙しく、時間も無かったので、ブログ更新が滞っておりましたm(__)m

 今日も定休日ですが、朝からご契約が入っていましたので、当然?休日出勤

 しかも、夜から発熱し、38℃以上でしたので、朝一で病院に行き点滴をしてもらってのご契約でした。

 G様、O社様、ありがとうございました。

 そうこうしている内に、いよいよ明日からベトナム視察になります。

 東南アジア諸国の中では、まだ比較的物価上昇が低いベトナムは、不動産投資に向いていると判断しています。

 来月は、香港に現地エージェントさんとのミーティングの為訪香致します。

 ここ暫くは、落ち着けそうにありません。

 帰国は31日の予定です


FC2ランキングバナー

にほんブログ村 住まいブログへ

 <弊社FACEBOOKページはこちら>
 お陰さまで! 47万アクセス達成!
ありがとうございます!!!・・・


ブックマーク
 

from 名古屋市不動産 収益物件・リノベーションは東海ホームテック(株) http://ift.tt/1JDE7Rc
via
IFTTT