本当に狭いな、この業界は

 皆さんこんにちは。

 いつもお立ち寄り頂き、ありがとうございます。

 今日は定休日ですが、東京の業者さんのご来社と面接が入っていましたので、当然?仕事しています。

 本当は朝に1本契約の予定もあったのですが、買主さんの社長さんのご都合が合わず、土曜日に順延となっています

 お昼過ぎに、某銀行さんに事前審査の書類を取りに行ったのですが、対応して下さった担当さんに続いて、支店長さんが出て見えたので、ひとしきりお話をさせて頂きました。

 席上、私の仲間のお話が出て、大いに盛り上がりました。

 その後、東京の業者さんをお迎えしたのですが、ここでも仲良しの2業者さんのお話が出まして、名古屋は本当に狭いなと心底思いました。

 でも、逆に言えば、それだけ私の知り合いがよく仕事をしている事の証左かな?


FC2ランキングバナー

にほんブログ村 住まいブログへ

 <弊社FACEBOOKページはこちら>
 お陰さまで! 47万アクセス達成!
ありがとうございます!!!・・・


ブックマーク
 

from 名古屋市不動産 収益物件・リノベーションは東海ホームテック(株) http://ift.tt/1RCmgNr
via
IFTTT