良いお年をお迎え下さい

 皆さんこんばんは。

 いつもお立ち寄り頂き、ありがとうございます。

 今日は大晦日。

 今年もやっぱり仕事シテイマス(>_
 ただ、肝心の子会社の決算に必要な一部の書類を家に置き忘れると言う失態をやらかした為、年明け4日に完成させて申告すると言う荒業をする事になりました

 終始バタバタした今年を象徴する忘れ物となりました

 今年は、過去最高の売上を達成した年となりました(利益はついて来ませんでしたが)。

 業績は好調でしたが、10月に母が他界し、仕事上のトラブルも多発した、良かったのか悪かったのか、今一つハッキリしない一年でした。

 そんな感慨に耽りながら年を越すのも、今日が誕生日の人間の宿命かも知れません。

 ともあれ、来年が良い年となる様、願いをこめて今年の仕事を終えようと思います。

 今年も沢山の皆様にご訪問頂き、本当にありがとうございました。

 良いお年をお迎え下さい。

 新年も当ブログを宜しくお願い致しますm(__)m


FC2ランキングバナー

にほんブログ村 住まいブログへ

 <弊社FACEBOOKページはこちら>
 お陰さまで! 47万アクセス達成!
ありがとうございます!!!・・・


ブックマーク

from 名古屋市不動産 収益物件・リノベーションは東海ホームテック(株) http://ift.tt/1PylKho
via
IFTTT