年末らしさ、到来

 皆さんこんにちは。

 いつもお立ち寄り頂き、ありがとうございます。

 早いもので、今年も残す所後4日となりました。

 これは、私の40代が後4日で過ぎ去る事をも意味しています

 30代から40代もあっという間でしたが、40代から50代も倍のスピードで過ぎていく感があります

 次の10年では、とうとう60代になりますので、ここからの10年は非常に重要になります

 40代もそれなりに頑張ってはきましたが、幸い気力も体力もさほど衰えてはいませんので、40代の二倍は頑張って悔いを残さない様に過ごしていきたいものです。

 そんな事を思う様に、個人的にも年末を意識し始めましたし、昨日も街中は閑散としていました。

 人々も、年末年始の準備に忙しく、街に出たりする方も少ないのでしょうか?

 車もいつもの半分以下のイメージでした。

 今朝は、お得意様の所へミーティングに出かけましたが、普段は車で30分かかる道程が、僅か10分強で到着する程、車が少なかったです(^^;

 そんな年の瀬ですが、当社は例年の如く、30日迄営業します。

 その分新年は7日からとさせて頂きます。


FC2ランキングバナー

にほんブログ村 住まいブログへ

 <弊社FACEBOOKページはこちら>
 お陰さまで! 47万アクセス達成!
ありがとうございます!!!・・・


ブックマーク

from 名古屋市不動産 収益物件・リノベーションは東海ホームテック(株) http://ift.tt/1IwqxPh
via
IFTTT