こんなに暖かいイヴは初めて

 皆さんこんにちは。

 いつもお立ち寄り頂き、ありがとうございます。

 さて、クリスマスイヴの今日、朝から決済をこなし、その後物件の内覧に出向き、先程一旦帰社しました

 今朝の決済は、某ビルダーさんに納めた土地の決済だったのですが、このビルダーさん本当に細かく、売主さんに多大な負担をかけさせる結果となりました。

 今後二度とこのビルダーさんには納めないと心に誓いました

 そんな浮かない気分に拍車をかける様に、今日の最高気温予想は18℃と予報で行っていた通り、気持ちの悪い暖かさの一日となっています。

 何でも観測史上最高気温のクリスマスイヴだとか・・・。

 クリスマスは、基本全く関係ないですが(笑)、あんまり暖かいと気分も乗りませんね。

 明日は、今月で最も多忙な一日となります。

 頑張ります


FC2ランキングバナー

にほんブログ村 住まいブログへ

 <弊社FACEBOOKページはこちら>
 お陰さまで! 47万アクセス達成!
ありがとうございます!!!・・・


ブックマーク

from 名古屋市不動産 収益物件・リノベーションは東海ホームテック(株) http://ift.tt/1IsnKq9
via
IFTTT