ご迷惑をおかけしましたm(__)m

 皆さんこんにちは。

 いつもお立ち寄り頂き、ありがとうございます。

 昨日は、加盟するリノベ会社の忘年会がありました。

 今年の記念すべき「10回目」の忘年会でもありました(笑)。

 昨日も朝からバタバタで、疲れが溜まっていた事もありますが、何より気がかりだったのはここ2日程〇ンコが出ていなかった事

 私の体質として、〇ンコが溜まると、酔った時に意識を失う傾向にあります(勿論、そうならない事もありますが)。

 こちらのリノベ会社さんのお客様と、23日にご契約も決まっており、気分も良かった為、一次会からいつもよりピッチを上げて飲んでいたのですが、それが仇に・・・。

 恐らく5年振り位で二次会のお店でトイレに立つ際に意識を失ってしまいました

 こうなる時のパターンとしては、立ち上げると頭が回り、気づくと床に座りこむ事が多いのですが、昨日はどうやら意識を失っていた模様です。

 この状況を過去何回か見ている先輩方が、救急車を呼んで下さいましたが、幸い搬送されることもなく、用を足す事で復活できました

 私的に、このパターンは不可避の様なので、便通が無い日が続く際には、酒量を抑える行動が絶対必要と改めて認識しました。

 ともあれ、ご迷惑をおかけした皆様、すいませんでしたm(__)m


FC2ランキングバナー

にほんブログ村 住まいブログへ

 <弊社FACEBOOKページはこちら>
 お陰さまで! 47万アクセス達成!
ありがとうございます!!!・・・


ブックマーク

from 名古屋市不動産 収益物件・リノベーションは東海ホームテック(株) http://ift.tt/1m5rBiW
via
IFTTT