なかなか思う様にはいきませんね

 皆さんこんばんは。

 ご無沙汰しております。

 ここ数日、かなり業務が立て込んでおり、更新する余裕がありませんでした。

 今も余裕がある訳ではありませんが、さすがにそろそろ更新を・・・と言う事で(^^;

 昨日は、前回買付を流してしまったお客様から、無事再度買付を頂戴しました

 K様、ありがとございます。

 何とか年内契約に向けて調整をさせて頂きます。

 昼間は、契約済のお客様のローンが通らなかったとの連絡を受け、急きょ二番手の方に連絡を取り、仕切り直しをしています。

 なかなか思う様にはいかないものです

 この忙しい時に、明日は妹に頼まれて、父を浜松の病院に連れていかないといけません

 困ったものです


FC2ランキングバナー

にほんブログ村 住まいブログへ

 <弊社FACEBOOKページはこちら>
 お陰さまで! 47万アクセス達成!
ありがとうございます!!!・・・


ブックマーク

from 名古屋市不動産 収益物件・リノベーションは東海ホームテック(株) http://ift.tt/1UnPFc7
via
IFTTT