あり得ない事故

皆さんこんばんは。

いつもお立ち寄り頂き、ありがとうございます。

今日は朝からご案内をこなし、その後はお役所巡りと打ち合わせ、銀行へ必要書類提出と、忙しく過ごさせて頂いています。

最後に、銀行へ書類提出の為、軽を駐車場に停め、歩いていたら、

「ガシャーン」

と言う音がしたので音の方を見ると、会社の軽にミニバンが当たっていました
IMG_0288

ミニバン、当然止まると思いましたが、そのまま駐車場を出ていこうとするので、慌てて車の前に立って進路を塞ぎました。

降りて来たオジサンに話をすると、どうやら全く気づかなかった様子。

NV200の電気自動車と言う、珍しい車でしたが、いつもバックしギアを戻すと大きな音がすると為気づかなかったそう(@_@)

でも、明らかに音が違うと思いますが

取り敢えず、保険は使いたくないそうで、名刺を貰い後でディーラーさんから請求してもらう事にしました。

今年は別の車も駐車場で当て逃げされそうになりましたし、気をつけませんと泣き寝入りになってしまう確率高いです[emoji:B5D]


FC2ランキングバナー

にほんブログ村 住まいブログへ

 <弊社FACEBOOKページはこちら>
 お陰さまで! 47万アクセス達成!
ありがとうございます!!!・・・


ブックマーク


from 名古屋市不動産 収益物件・リノベーションは東海ホームテック(株) http://ift.tt/1IJ3vo2
via
IFTTT