読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

改めて、再確認

皆さん、こんばんは。

いつもお立ち寄り頂き、ありがとうございます。

今日は朝からお昼過ぎ迄、来客が相次ぎ、恐らく開業して初めて応接室に5時間も入り浸りました(´Д` )

こんな日もあるのですね[emoji:B5B]

最近は、本当に多忙でして、昨日は今月最初のご契約をさせて頂いた後にお得意様を訪問(19時過ぎでした)。

凡そ2時間程お話しさせて頂いたのですが、お話のですが中で、何故15年もお付き合いさせて頂いているのかと言う話題になりました。

このお得意様は、複数の一棟物件をお持ちで、当然これ迄数多くの不動産会社さんとお付き合いされてこられています。

現在、結果的にお付き合いされている不動産会社は、当社のみ。

原因について、お得意様がおっしゃった一言が印象的でした。

「結局、どこの不動産会社も、自分のみ所の利益しか考えていない。
でも、お宅はそれがなかったね」

この事は、一見当たり前に見えますが、実際交渉させて頂く中では、ついつい自分の利益優先になりがちです。

そこを、何とかお客様の利益優先です取り組んでこれた事が、今のお得意様と当社との関係を維持出来ている事の所以だと思います。

最近は、複数の物件をお持ちのお客様との接点が増えています。

これ迄同様、お客様の利益第一の姿勢を貫いていきたいと思います‼️

from 名古屋市不動産 収益物件・リノベーションは東海ホームテック(株) http://ift.tt/1MlIsUy
via IFTTT