さすがに疲れました(>_<)

 皆さんこんばんは。

 いつもお立ち寄り頂き、ありがとうございます。

 生憎の雨模様の週末となりました。

 こんな日は車も少ないのかな?と思っていたらさにあらず・・・。

 渋滞も多く、疲労に拍車がかかりました

 渋滞だけならなんて事はないのですが、昨日は七日法要で静岡往復(しかも帰りは深夜)、そして今日は朝一番でご紹介頂いた岐阜市のお客様とのご面談、その後はお得意様の地主さんとの打ち合わせと、内容も密度の濃いものでしたが、移動距離が約400キロでした

 しかも、今日のお客様に悪い印象をもたれてはと言う事で、静岡行きから軽自動車君を酷使したので、更に疲れが倍増した感があります。

 以前は、この程度の移動ならさほど疲れなかった様にも思いますが、寄ると年並には勝てないといった所でしょうか

 明日の体調が心配です(>_

FC2ランキングバナー

にほんブログ村 住まいブログへ

 <弊社FACEBOOKページはこちら>

 お陰さまで! 47万アクセス達成!
ありがとうございます!!!・・・


ブックマーク


from 名古屋市不動産 収益物件・リノベーションは東海ホームテック(株) http://ift.tt/1NjW2Yt
via
IFTTT