秋の飛騨路を訪ねて

 皆さんこんにちは。

 いつもお立ち寄り頂き、ありがとうございます。

 昨日は、本当に久しぶりにお休みを取れました

 せっかくのお休みでしたので、家内と秋の飛騨路を訪ねてきました。

 今年は暖冬の影響か、まだ紅葉も始まった位でしたが、妻籠宿・馬篭宿を一度に訪問してきました
IMG_0053


IMG_0051

 皆様ご存知の通り、妻籠は長野県、馬籠は岐阜県

 妻籠はほぼ平坦ですが、馬籠は急坂のロケーションです。

 そんな事もあってか、観光客は圧倒的に妻籠の方が多かったですね。

 妻籠では、最近お決まりのチャイナの皆様もお見かけしました。

 妻籠辺り迄足を延ばす観光客さんは、きっとリピーターなんでしょうね?

 今月は、中旬に結婚25周年を記念して(笑)、しまなみ海道に行って来る予定にしています。

 前哨戦としての秋の飛騨路を楽しめて、満足な一日でした


FC2ランキングバナー

にほんブログ村 住まいブログへ

 <弊社FACEBOOKページはこちら>
 お陰さまで! 47万アクセス達成!
ありがとうございます!!!・・・


ブックマーク


from 名古屋市不動産 収益物件・リノベーションは東海ホームテック(株) http://ift.tt/1SquGnT
via
IFTTT