クタクタで11月入り

 皆さんこんにちは。

 いつもお立ち寄り頂き、ありがとうございます。

 昨日から、朝晩かなり冷え込む様になりました。

 秋を通り越して、いきなりの「冬」です

 体調を崩しやすい気候の急激な変化です。

 幸い、今の所風邪はひいていませんが、注意注意

 昨日も七日法要で、10月10回目の静岡行きでした。

 気が張っているので、まだ大丈夫ですが、体はクタクタで11月を迎える事になりました。

 11月は、結婚記念日があります(銀婚式)ので、記念旅行を計画しています。

 無茶苦茶な私に、文句を言いながらも25年間も付いてきてくれた家内に感謝の気持ちを込めて、四国・山陽地方を回ってきます

 今日は、特にお約束が入っていませんから、今月から管理を新規受託した物件2件の変更通知の手交と、進行中の案件の質問事項への回答作業を行っています。

 明日は時間刻みでお約束がありますので、今から気合を入れて備えていきたいと思います

FC2ランキングバナー

にほんブログ村 住まいブログへ

 <弊社FACEBOOKページはこちら>
 お陰さまで! 47万アクセス達成!
ありがとうございます!!!・・・


ブックマーク


from 名古屋市不動産 収益物件・リノベーションは東海ホームテック(株) http://ift.tt/1M8PSxY
via
IFTTT