人間、波があるって感じる事が増えました

 皆さんこんにちは。

 いつもお立ち寄り頂き、ありがとうございます。

 激動の10月が、まもなく終わろうとしています。

 恐らく、私の人生で最も激動の月になったと思います。

 母の入院→他界と続き、そんな中でも今年一番の売上を計上する月となりましたから、本当に大変な月でした。

 月末迄に後3件ご契約をこなす予定です

 そんな多忙さ故に、全てに均一に対処する事が出来ず、お客様に怒られて凹んだり、分れの業者さんの対応の遅さにイラッとしたり・・・。

 忙しいのは歓迎ですが、ここ迄の忙しさはちょっと(^^;

 幸い、社員さんがアシスタントとしてあちこち行ってくれるので助かっています。

 昨日は、日曜日で、お休みの業者さんも見えるので、連絡がつかずにイライラしていましたが、今日連絡がついてスッキリ

 忙しいと、日によって波が変わるので大変です

 


FC2ランキングバナー

にほんブログ村 住まいブログへ

 <弊社FACEBOOKページはこちら>
 お陰さまで! 47万アクセス達成!
ありがとうございます!!!・・・


ブックマーク


from 名古屋市不動産 収益物件・リノベーションは東海ホームテック(株) http://ift.tt/1MlgFJh
via
IFTTT