母の思い出を胸に・・・

 皆さんこんばんは。

 いつもお立ち寄り頂き、ありがとうございます。

 ここ数日、更新が途絶えました。

 実は、12日に母が他界しました。

 享年74歳と、若すぎる旅立ちでした。

 母は、悪性リンパ腫を患い、抗がん剤治療を始めた所でしたが、元々弱っていた心臓が抗がん剤治療に耐えられず、とうとう帰らぬ人となってしまいました。

 亡くなる前日には、抗がん剤の影響も徐々に減り、笑って話せる様な状況でしたが、深夜心不全を起こした様です。

 私が実家を出て32年。

 この間、母とは年に数回の帰省と、父を伴っての旅行に数回出かけた程度でした。

 所謂、

 「孝行したい時には親は居ず」

になってしまった訳です。

 優しい、他人思いの母でした。

 母もまだまだ生きたかったと思いますが、良い人生だったと思います。

 ブログに書くには抵抗もありましたが、ここに記し、永遠に母の記憶を留める為にも意義はあるかと。

 天国で痛みから解放され、楽しく過ごしてくれる事を切に希望します

FC2ランキングバナー

にほんブログ村 住まいブログへ

 <弊社FACEBOOKページはこちら>
 お陰さまで! 47万アクセス達成!
ありがとうございます!!!・・・


ブックマーク


from 名古屋市不動産 収益物件・リノベーションは東海ホームテック(株) http://ift.tt/1RcqNSo
via
IFTTT