休日出勤(汗)でも、良い事ありました

 皆さんこんにちは。

 いつもお立ち寄り頂き、ありがとうございます。

 今日は水曜日で会社はお休みですが、決まっていた賃貸のオーナーさんとテナントさんの現地打ち合わせが入っていましたので、休日出勤しています

 相変わらず

 「休まないのは良い事だ」

を実践しています(^^;

 本当は週に一日位はお休みを取る方が良いに決まっていますが、どうしても日程調整が出来ませんでしたので、潔く仕事しています。

 でも、そんな休日出勤であったからでしょうか、現地で打ち合わせをしていた所、店舗の入っているマンションの理事長さんと副理事長さんがお見えになり、今後の工事等の書類提出についてお話できました。

 更に、たまたま消防署の監査があった為現地にお見えになられていた、隣のお店のオーナーさんともお会いできた幸運

 今日にしたからこそお会いできたもので(理事長さん達も、消防署の監査の為見えていました)、休日出勤の辛さがチョッピリ薄まりました(笑)


FC2ランキングバナー

にほんブログ村 住まいブログ
 408;

 <弊社FACEBOOKページはこちら>
 お陰さまで! 46万アクセス達成!
ありがとうございます!!!・・・


ブックマーク

from 名古屋市不動産 収益物件・リノベーションは東海ホームテック(株) http://ift.tt/1U5E1WZ
via
IFTTT