凄過ぎて、参考にならない

 皆さんこんばんは。

 いつもお立ち寄り頂き、ありがとうございます。

 幾分暑さも和らいできた観がありますが、まだまだ暑く、注意は必要ですね?

 昨日は、某同業大手さんの名古屋のフラッグシップ物件の完成お披露目会があり、招待されていたので見学に行ってきました。

 物件は、名古屋市東区に位置し、平成2年当時はまだ珍しかった29階建ての高層マンション。

 このマンションの最上階メゾネット物件をリノベーションしたものでした。
IMG_9652

 専有面積は200㎡もあり、非常に広々とした物件なので、販売価格も1億4千万円と破格

 仕入価格と改装コストは聞いていますが、かなりの意欲的な物件となっていました。

 こちらのお部屋、大きい事もあって、月々のランニングも12万円と高額で、名古屋に於いてはなかなか購入可能者も居ない感じを受けますが、それでもお一人高にゅうされる方が見えればよいので、なんだかんだで販売終了すると見ています。

 こちらの事業主体さんは、上場もされているので、こんな物件も手掛ける事が出来るのでしょうが、我々の規模ですとリスクがあり過ぎて手が出せません。

 こういう所に、企業規模の差を見せつけられますね(>_

FC2ランキングバナー

にほんブログ村 住まいブログへ

 <弊社FACEBOOKページはこちら>

 お陰さまで! 46万アクセス達成!
ありがとうございます!!!・・・


ブックマーク

from 名古屋市不動産 収益物件・リノベーションは東海ホームテック(株) http://ift.tt/1MJUsDX
via
IFTTT