酷暑、とうとう40℃越え

 皆さんこんにちは。

 いつもお立ち寄り頂き、ありがとうございます。

 今日も暑い一日でした。

 暑かろうがなんだろうが、月末ですのであちこち支払いに回り、途中管理物件で大家さんと落合い協議。

 この協議が、何故か30分時間を間違えていた様で、酷暑の中30分以上外で大家さんを待つ羽目に

 あまりにも暑かったんで、途中車の気温計を見ると(走行後)何と41℃!!!

 何と40℃を越えていました

 こんな日は、オフィスの中で過ごすのが一番なのでしょうが、そうもゆかず暑さと戦いました。

 普段私はほとんど汗をかきませんが(かいても流れてこない)、今日はさすがに胸元から汗が流れ落ちました。

 お盆明け迄はこんな暑さが続くと思います。

 皆様も、熱中症対策は十分にお願いします。


FC2ランキングバナー

にほんブログ村 住まいブログへ

 <弊社FACEBOOKページはこちら>
 お陰さまで! 46万アクセス達成!
ありがとうございます!!!・・・


ブックマーク


from 名古屋市不動産 収益物件・リノベーションは東海ホームテック(株) http://ift.tt/1DeFNgw
via
IFTTT