ビックリの無断駐車

 皆さんこんばんは。

 いつもお立ち寄り頂き、ありがとうございます。

 3連休の中日、如何お過ごしでしょうか?

 当社は「当然」この連休も営業しております(^^;

 今日は、東郷町にある某物件の下見に行きましたが、その帰路に当社売主マンションの内覧ご希望が入ったので、慌てて事務所へ立ち寄りました。

 で、駐車場を見ると、そこにはなぜか見慣れない車が停まっていました
IMG_9464

 よく友人の方が車を停めたいと言ってこられる事がありますが、今日は何も聞いていなかった為、即警察へ連絡。

 盗難車では無かった為、こちらで対応して欲しいとの事でしたので、さてどうしたものかと考えてご案内へ・・・。

 案内を終えた後に携帯を見ると、ショートメールが2本来ていました。

 
 1つは不在着信のお知らせで、もう一つが知り合いの方からの車停めますメールでした(^^;

 知り合いの方なら全然ウェルカムですが、SMS連絡を頂くと、まず見ないので、今回の様に慌てる事になります。

 SMSえはなく、ラインかお電話にてご連絡をお願いします(笑)


FC2ランキングバナー

にほんブログ村 住まいブログへ

 <弊社FACEBOOKページはこちら>
 お陰さまで! 46万アクセス達成!
ありがとうございます!!!・・・


ブックマーク

from 名古屋市不動産 収益物件・リノベーションは東海ホームテック(株) http://ift.tt/1Mixnro
via
IFTTT