銀行と大喧嘩!

皆さんこんにちは。

いつもお立ち寄り頂きありがとうございます。

さて、今日は午後から創業以来の付き合いのある、某地銀上位行に話しがあるからと呼ばれていたので行って来ました。

用件は、今月中に引き渡しを受ける物件の添え担保として差し出す予定の物件に設定されているこの地銀の抵当権を外す事について。

予め事前調整をし、了解を貰っていましたが、何か条件でも出してくるのかな?程度の気持ちで出向きました。

担当と上席が同席し、今の残債を残しては抹消に応じないと⁉️

全く話しが違うので、支店長を呼んで欲しいと伝えましたが、留守との事で、支店次長がやってきて謝る事しきり。

頭に来たので、残債全額を返済する代わりに明日中に抹消書類を用意する様に伝えました。

稟議決裁者は支店長らしいので、本当は支店長と話しがしたかったのですが、叶わず(ーー;)

ここ数年この銀行とはギクシャクしていたので、そう遠くない内に取引を止めようと考えていましたが、意外にも早く終わりがきました(笑)

よほど金融庁に相談してやろうかとも考えましたが、こちらも暇では無いので止めておきます。

静岡地盤のこの地銀、皆さんも取引は止めた方がよいですよ(♯`∧´)


FC2ランキングバナー

にほんブログ村 住まいブログへ

 <弊社FACEBOOKページはこちら>
 お陰さまで! 46万アクセス達成!
ありがとうございます!!!・・・


ブックマーク




from 名古屋市不動産 収益物件・リノベーションは東海ホームテック(株) http://ift.tt/1MgXxHT
via
IFTTT