どうしよ、巾木の色

 皆さんこんにちは。

 いつもお立ち寄り頂き、ありがとうございます。

 今日は、午後から名駅の自社物件マンションのオープンルームを開催しつつ、途中で抜け出し池下のマンションのご案内をし、これから一件ご契約の予定です。

 あいにくの雨模様の一日でしたが、何だかメタクチャ忙しい一日となりました。

 さて、そのオープンルームをしたマンションですが、新入社員君に巾木の色の選択をお願いしたのですが、何と間違えて黄色になってしまいました
IMG_9382

 さすがにこれは万人受けしないと判断したのですが、なぜかFB上では肯定的なご意見が多く、暫くこのままで販売してみようかなと(北欧の雰囲気があるとのご意見もあり、気をよくしました)。

 しかし、やはり色を決めるのに、ネットは禁物です。

 小さな色だけで判断すると、実際塗装した際に全く異なる仕上がりとなる事も多いです。


FC2ランキングバナー

にほんブログ村 住まいブログへ

 <弊社FACEBOOKページはこちら>
 お陰さまで! 46万アクセス達成!
ありがとうございます!!!・・・


ブックマーク




from 名古屋市不動産 収益物件・リノベーションは東海ホームテック(株) http://ift.tt/1KDq6R1
via
IFTTT