ようやく?

 皆さんこんばんは。

 いつもお立ち寄り頂き、ありがとうございます。

 さて、今日は昨年不幸にもお亡くなりになられた履歴のある某ワンルームマンションのご案内をさせて頂き、無事に?お申込みを頂戴しました。

 募集賃料自体、通常のお部屋の半額に設定していましたが、更にお値引の交渉も入りましたが、それでも空けているよりは良いだろうと言う方向で大家さんを説得するつもりです

 我々不動産業者には、

 「告知義務」

と言うものが課されている為、今回の様にお部屋でお亡くなりになった様なケースは必ず説明しなければなりません。

 表面上のお家賃が格安な為、これ迄も数多くのお問合せを頂いてきましたが、現地案内を受けられてもどうしても踏み切れない方が多かったのが現実です。

 宗教上、某国の方々の様に何も思わないと言う方ばかりなら良いのですが・・・。

 ちなみに、霊感0の私は、何も思いません(^^;

 ともあれ、何とかお申込みを頂けてホッとしています


FC2ランキングバナー

にほんブログ村 住まいブログへ

 <弊社FACEBOOKページはこちら>
 お陰さまで! 46万アクセス達成!
ありがとうございます!!!・・・


ブックマーク


from 名古屋市不動産 収益物件・リノベーションは東海ホームテック(株) http://ift.tt/1HBnRyv
via
IFTTT