〇〇EのSちゃん

 皆さんこんばんは。

 いつもお立ち寄り頂き、ありがとうございます。

 昨日は、お昼で仕事を終えて、家内と自宅近くのイタリアンに出掛けました。

 お店に入ると、先にテーブルに着いていた方から家内に声がかかりました。

 そこにはご近所のご家族さんがお見えになりました。

 実は、このご家族の娘さん、〇〇Eのメンバーさんなのです

 私、アイドルには全く興味が無いので、お顔を拝見してもサッパリわからないのですが、最近の総選挙とやらでも20位以内に入っているそーです(^^;

 その娘さんも、お母さんも、アイドルのご家族とは全く思えない位

 「普通」

な方で、嫌味な感じも0以下。

 こんなご家族の下で育ったアイドルさん。

 いい子なのは間違いないと思った一幕でした。


from 名古屋市不動産 収益物件・リノベーションは東海ホームテック(株) http://ift.tt/1Cvkceb
via IFTTT