香港便り その1

 皆さんこんにちは。

 いつもお立ち寄り頂き、ありがとうございます。

 さて、短かった二泊三日の香港行きから帰国しました。

 パスポートを見る限り、香港はおよそ一年ぶりの訪問でしたが、僅か一年でも色々変化があるのが香港の凄い所

 一番の驚きは、あの大きな空港が拡張工事真っ最中で、埋め立てを行っていた事
 
 ただでさえ、巨大ハブ空港として多くの旅行者を集めている香港ですが、拡張で増々増加すると思われます。

 方や日本は成田空港の滑走路増設は勿論、関空も財政難で増設には程遠い状況。

 格差は広がるばかりですね

 今回は一応社員旅行でしたので、香港の定番スポットを回ってきました。

 女人街、ビクトリアピーク、シンフォニーオブライツ・・・等、僅か2日の滞在としては無駄なく人気スポットを回ってきました(過去の香港訪問歴が役立ちました(笑)。
IMG_9295

 中でも、これ迄何度上っても雲がかかったりしてまともにみれたためしのなかったビクトリアピークからのきれいな夜景が拝めた事がうれしかったですね
IMG_9306

 明日以降、香港での出来事を中心に数回にわたり報告をさせて頂きます


FC2ランキングバナー

にほんブログ村 住まいブログへ

 <弊社FACEBOOKページはこちら>
 お陰さまで! 46万アクセス達成!
ありがとうございます!!!・・・


ブックマーク

from 名古屋市不動産 収益物件・リノベーションは東海ホームテック(株) http://ift.tt/1fnpeVb
via
IFTTT