色々あります・・・。

 皆さんこんばんは。

 いつもお立ち寄り頂き、ありがとうございます。

 最近は日が長くなりました。

 と言っても、今日の様なお天気ですと、少し日が暮れるのも早いですね。

 一昨日、ローンが通らないと言う事で、募集を再開した某戸建て物件ですが、昨日早速現地に鍵と看板の設置をしてきました。

 ネットにも再登録が済みましたが、今日になってあちこちからお問合せが殺到

 やはり、良い物件なので、お問合せも多いのだと感じます。

 せっかく契約をされたのにローンが通らなかった方は、残念ですが・・・。

 で、その看板の副作用?がありまして、隣家の方から、植栽が伸びてきているので、剪定をして欲しいと連絡が入りました

 これ迄、どこへ連絡したらよいかわからなかった方が、看板が出たのでこれ幸いと電話をされてきたのかと。

 ご迷惑をお掛けする訳にはいかないので、明日早速伐採に行きますが、ここ数日伐採に関してのご連絡が多いですねー

 気温も上がり、雨も多いので、樹木の伸びも早いからでしょうか。

 ちょっぴり大変です


FC2ランキングバナー

にほんブログ村 住まいブログへ

 <弊社FACEBOOKページはこちら>
 お陰さまで! 46万アクセス達成!
ありがとうございます!!!・・・


ブックマーク

from 名古屋市不動産 収益物件・リノベーションは東海ホームテック(株) http://ift.tt/1GkuBwV
via
IFTTT