厄日

 皆さんこんばんは。

 いつもお立ち寄り頂き、ありがとうございます。

 定休日明けの今日は、朝から電話がジャンジャンかかってきました

 朝からジャンジャ来るときは、大抵ロクな内容で無い事が多いのですが、案の定ガッカリする内容の電話ばかりでした。

 とりわけ、先週契約した某物件のローンが通らないので白紙解約して欲しいと言う某仲哀業者さんからの電話には閉口しました。

 契約時には、仮審査をかけていた筈ですが、それが通らないとは・・・。

 物件的な原因でNGになったりする事はよくありますが、どうやらクレジットヒストリーが原因だった様なので、これは仲介業者さんが悪いと判断されます。

 とは言え、又仕切り直しになってしまいました。

 他の電話も、管理物件に関する苦情や依頼でしたので、一日憂鬱な気分で仕事をする事になっていまいました


FC2ランキングバナー

にほんブログ村 住まいブログへ

 <弊社FACEBOOKページはこちら>
 お陰さまで! 46万アクセス達成!
ありがとうございます!!!・・・


ブックマーク



from 名古屋市不動産 収益物件・リノベーションは東海ホームテック(株) http://ift.tt/1HuykKv
via
IFTTT