冷や汗をかきました(>_<)

 皆さんこんにちは。

 いつもお立ち寄り頂き、ありがとうございます。

 今日は、某戸建て物件のご契約を当社にて執り行いました

 A様、M様、ありがとうございました。

 物件は郊外のミニ開発された一団の団地らしき中にあるのですが、たまたまこの物件が団地内の道路に面していなかったので、すっかり開発道路の存在をチェックしていませんでした。

 今日、契約の際に念の為売主さんに権利証をご提示頂いた際に、内容をチェックして初めてその存在に気が付きました

 最近ではすっかり名古屋市内の区画の整った物件ばかりを扱う様になったので、少し脇が甘かったと反省しています。

 とは言え、何とか契約の際に発見でして良かったです

 今後は慢心を諫め、必ず事前に権利証のチェックと共同担保目録の取得をしたいと思います



FC2ランキングバナー

にほんブログ村 住まいブログへ

 <弊社FACEBOOKページはこちら>
 お陰さまで! 46万アクセス達成!
ありがとうございます!!!・・・


ブックマーク



from 名古屋市不動産 収益物件・リノベーションは東海ホームテック(株) http://ift.tt/1HTETlP
via
IFTTT