疲れが取れない

 皆さんこんばんは。

 いつもお立ち寄り頂き、ありがとうございます。

 今日は、強風ながらも、良いお天気となりました

 昨日も気温はかなり低かったですが、今日もやや気温が低く、過ごしやすい一日でした。

 今日も朝から管理物件に呼び出しを受けたので、訪問してきました

 些細な用件ではありましたが、管理にまつわるお仕事は、得てして週末になる事が多いです(統計的に)。

 ま、週末も営業しているので、問題はありませんが・・・。

 それよりも、最近どうも疲れが取れません。

 以前は一晩寝ればほぼ疲れは飛んでいましたが、飲みに行く際に遅くなる事が多いせいか(年齢のせいとは認めたくないので)、なかなか疲れから解放してもらえません。

 特に夕方になると疲れが増幅されて、もうヘトヘト。

 何か疲れが吹っ飛ぶ良い方法はないでしょうか???

FC2ランキングバナー

にほんブログ村 住まいブログへ

 <弊社FACEBOOKページはこちら>
 お陰さまで! 46万アクセス達成!
ありがとうございます!!!・・・


ブックマーク


from 名古屋市不動産 収益物件・リノベーションは東海ホームテック(株) http://ift.tt/1IjSSnM
via
IFTTT