最近、著名人がよく亡くなります

 皆さんこんばんは。

 いつもお立ち寄り頂き、ありがとうございます。

 実質月末の今日、何とか大量の支払いを済ませ、今月も無事に通過できそうです

 本当に、幾らお金があっても足りないです

 話はころっと変わりますが、最近はスマホのニュースアプリが発達しているので、自動的に最新ニュースを表示してくれます。

 今日、芸人の今いくよくるよのいくよさんがお亡くなりになられたとのニュースが配信されました。

 いくよさん(細い方の方)は、私の青春時代に大いにブラウン管を賑わせた人気芸人さんでした。

 そんな方がよもやお亡くなりになるとは・・・。

 先日も今井雅之さんがお亡くなりになられたばかりで、最近は著名芸能人の方が次々と亡くなられています。

 そういうご年齢と言えばご年齢かもしれませんが、今いくよさんは67歳、今井さんも58歳だったそうなので、まだまだお亡くなりになるには早いお年だったと思います。

 相次ぐ著名人の死に当たり、一つの時代の終焉を感じない訳にはいかない自分が居ます。

 今はただ、お二人のご冥福をお祈りしたいと思います


FC2ランキングバナー

にほんブログ村 住まいブログへ

 <弊社FACEBOOKページはこちら>
 お陰さまで! 46万アクセス達成!
ありがとうございます!!!・・・


ブックマーク



from 名古屋市不動産 収益物件・リノベーションは東海ホームテック(株) http://ift.tt/1FHD7Wt
via
IFTTT