久々の社内飲み会

 皆さんおはようございます。

 いつもお立ち寄り頂き、ありがとうございます。

 昨日は、社員さんを伴って、飲みに出かけました。

 「社内飲み会」は5年ぶり位だったでしょうか?今月は激務だったという事と、昨日気の進まない仕事を一つこなした事で、たまには発散を!と言う事で飲みに出かけました。
sake

 食事の後に2軒お店を回りましたが、少し調子に乗り過ぎてしまいました

 今期も業績は堅調に推移してはいますが、あまり調子に乗るとロクな事になりませんので、自制モードに移っていきたいと考えております(^^;「
 
 今日は、明日のお引渡の準備と(お引渡前の物件✔の立ち合いも予定しています)、旧本社社屋のあるマンションの管理組合
総会に出席を予定しています(今年は役員が回ってきますので、出ないといけないみたいなので・・・)。

FC2ランキングバナー

にほんブログ村 住まいブログへ

 <弊社FACEBOOKページはこちら>
 お陰さまで! 46万アクセス達成!
ありがとうございます!!!・・・


ブックマーク



from 名古屋市不動産 収益物件・リノベーションは東海ホームテック(株) http://ift.tt/1Lr9Ws7
via
IFTTT