労働基準監督署へ

 皆さんこんにちは。

 いつもお立ち寄り頂き、ありがとうございます。

 ここ数年、労働保険加入者が0続いた結果、当社の労働保険登録が廃止になっている事が判明した為(マジか?)、久しぶりに労働基準監督署へ出かけてきました。

 以前は東労基署でしたので、平針に行っていましたが、今は北労基署管轄となったので、拘置所近くの労基署へ行ってきました。

 ここ、以前も当ブログでもご紹介したかと思いますが、ホールにゲートがあり、ICカードを持っていないと入れないセキュリティーの厳しさ。

 非常に違和感を感じる建物です。

 入館後、早速手続きをしようと思ったら、今日はお役所のシステムが停止しているそうで、来週復旧後連絡を頂く事になりました

 平日にお役所のシステムが停止して、果たして良いものでしょうか?

 驚きの一日となりました(^^;


FC2ランキングバナー

にほんブログ村 住まいブログへ

 <弊社FACEBOOKページはこちら>
 お陰さまで! 46万アクセス達成!
ありがとうございます!!!・・・


ブックマーク




from 名古屋市不動産 収益物件・リノベーションは東海ホームテック(株) http://ift.tt/1cD3WB4
via
IFTTT