慌ただしく終わる

 皆さんこんばんは。

 いつもお立ち寄り頂き、ありがとうございます。

 さて、今日も昨日に続き暑い一日となりました。

 気温は25℃を超えていたと思います

 ここ数年、春が極端に短くなっている様に感じます。

 まぁ、日本だけが異常気象と無関係と言う訳にもいかないと思いますが・・・

 今朝は、現在商談中の某戸建て物件に、設計士の先生が半日程調査されたいとの事だったので、朝一で売主さんと設計士さんをお待ちしていましたが、約束を15分過ぎても見えない為、別れ業者さんに確認の電話をした所、後10分位で到着されるとの事

 遅れるなら、遅れる方が先に連絡してくるのが常識だと思いますが・・・。

 別れの業者さんの担当さんもしょっちゅう連絡無しで遅れて見える方なので、売主さんと呆れていましたが、買主さんには無関係なので、まぁ我慢しましょうと言う事になりましたが・・・。

 その後、契約済のお客様のローン審査用書類を取得して金融機関さんにお届し、自社物件のローンの件で先輩業者さんと打ち合わせをして先ほど会社に帰り着きました

 連休前と言う事もあり、何かとばたばたしていますが、何とか乗り切って無事に連休を迎えたいです。

 弊社GW休業は、5月3日から6日となります。

 宜しくお願い致します。


FC2ランキングバナー

にほんブログ村 住まいブログへ

 <弊社FACEBOOKページはこちら>
 お陰さまで! 46万アクセス達成!
ありがとうございます!!!・・・


ブックマーク


from 名古屋市不動産 収益物件・リノベーションは東海ホームテック(株) http://ift.tt/1IevI3g
via
IFTTT