お客様がこない!?

 皆さんこんばんは。

 いつもお立ち寄り頂き、ありがとうございます。

 春らしい一日となりました。

 こんな日が続くと良いのに・・・。と、つい思ってしまう様な良い一日でした。

 午前中、自社物件のオープンハウスをして頂いている業者さんの担当者さんの陣中見舞に訪れ、その後昨日決済を済ませたマンションの売主さんと、お部屋の状況確認及び鍵の引き渡しを受けました。

 その後、夕方から1件ご案内があったのですが・・・。

 5分待っても10分待ってもお客様が見えません?

 こういうときに限って、お客様の連絡先があいまいで(別の担当が電話で対応していましたので)、結局ご案内が不発となってしまいました

 売主さんには、多大なご迷惑をお掛けしました事をお詫び致します。

 会社に戻ってお客様に確認した所、

 「先日見学キャンセルのお電話をした筈ですが?」

との事。

 当社では、キャンセルのお電話を受け付けた記録がりませんので、恐らく他の物件と勘違いされたのではないかと思います。

 とは言え、お客様を責める訳にもゆかず、やはり前日に再確認する事が望ましいと改めて感じた出来事でした


FC2ランキングバナー

にほんブログ村 住まいブログへ

 <弊社FACEBOOKページはこちら>
 お陰さまで! 46万アクセス達成!
ありがとうございます!!!・・・


ブックマーク


from 名古屋市不動産 収益物件・リノベーションは東海ホームテック(株) http://ift.tt/1Qsuxk6
via
IFTTT